こんにちは!
浜松支部道場相曾教室代表の相曾です(^^)
今日は道場には直接関係無い内容ですが、ブログを書きました。
これからは時々こういうブログも上げていきます。

 

 

先日の9/16(月)、

 

朝日アマ名人戦静岡県大会という全国大会に繋がる大きな大会がありました。

 

残念ながら私は予定があった為に参加出来なかったのですが、

 

浜松支部道場に通ってる常連さんは多数参加した模様。

 

そんな中、支部道場の師範代的な存在Y氏が優勝し、見事代表をGET!!

 

全国代表常連の強豪を撃破しての優勝なので、とても価値のある代表です。

 

これには相曾もテンション上がりまして、すぐに電話で祝福した次第です。

 

そんな訳で、お祝いを兼ねて戦友のKくんと3人で相曾の行きつけである、

 

「mana」ってカレー屋さんで食事してきました。

f:id:aiso-shogi:20190918103531j:plain

美味しそうな良い画ですね(´ω`)

写真だけじゃなく、ここのカレーはとにかく美味しいんです(´ω`)

 

道場の営業終了後に常連さん達と良く行くのですが、

 

連れて行った全員が口を揃えて美味しいと言います。

 

長くなってしまうのでmanaについてはまた機会を改めて詳しく書きますね(笑)

 

絶対に美味しいので興味のある方はぜひ一度食べに行ってみてください。

indocurry-mana.net

 

美味しいカレーを堪能した後、急に将棋が指したくなってしまったので

 

二人に無理を行ってファミレスで将棋を指してもらいました(笑)

 

外から見たら異様な光景ですが、私達からしたら至って普通です。

 

えぇ、周りの目なんて全然気にしてません(‘ω’)

 

そして今年最初で最後であろうカキ氷を堪能。

f:id:aiso-shogi:20190918104819j:plain

来ました。カキ氷。

 

うん。予想以上に大きいね。

 

横においた目薬がとても小さく見える。

 

そしてメチャクチャに甘いよ。

 

甘党の私も食べきれないよ。

 

小さなパフェくらいにしておくんだった。

 

調子に乗って大きなサイズなんて頼むもんじゃないですね(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでカキ氷を食べ、将棋を指して二人を送って解散。

充実した祝日の夜でした。

やはり身近な仲間が結果を出すのは嬉しい事ですね(´ω`)

それと同時に良い刺激にもなります。

みんなに置いていかれないように私も頑張ねば。